まだまだやります!!トライアスロン大会に向けての練習会です。
プールで泳ぐ練習をしても海ではまったく様子が違います。
初心者の方はウェットスーツや海になれていきましょう。
また、経験者はしっかりオープンウォーターの練習をしていきましょう。
特にまっすぐ泳ぐ、ヘッドアップの練習がゆうこうになります。
海練終了後バイク&ランの練習会も同じ場所でします。
8kmバイク、ラン2kmが1セット×3本~初心者、経験者はセット数をながくして調整します。
ゆっくりでもこのブリック練を繰り返す事で身体が対応するようになります。
水分補給食をお忘れ無く。
熱中症対策をして参加してください。
イベントは終了しました
WAVEコミュニティって?イベントへ参加するには?
コメントするだけでは参加となりません。
このイベントに参加する場合は参加ボタンを押してください。
参加します。よろしくお願いします。
じゅんろうさん応援スイム
参加します
参加します。じゅんろうさんと琵琶湖に向けて、俺も頑張りまーす。
じっさん、ありがとうございます。今日もシニア代表連の後、ラン頑張りました。
梶さん、復活戦一発かましてください。
琵琶湖に向けてスイム1,5、バイクは神の島一周、ラン20k予定です。
やれるだけやってみましょう!
じゅんろうさん応援
スイム&バイク、参加します
まだまだ頑張れます
梶さん❣️
元気なお姿に会えそうですね
ヤレヤレ、
この日予定がありました。
開催の報に接して、うれしすぎて、参加キー□を押してしまいました。
すみません□
練習会参加2回目、琵琶湖初挑戦です。よろしくお願いします。
スミマセン□お休みさせてください。じゅんろうさんファイト。
スタッフ体調不良の為明日の練習会は中止にさせて下さい。
また、自主練習される方はまだまだ暑いです、熱中症対策を十分にして無理をしないようにして下さい。
1人海練も控えて下さいね。
辞めときます。
すみません。
練習会中止の旨、承知致しました。
また機会がありましたら是非よろしくお願いします!
キャンセルします。
じゅんろうさんファイト!
キャンセルします。地元で自主練します。
コメントするだけでは参加となりません。
このイベントに参加する場合は参加ボタンを押してください。