恒例!2026も初詣ランからスタートです!!
ランですが、ジョグやママチャリ、自転車、帰りは電車でも参加OKです、わいわい話しながら初詣しましょう。
走るよりみんなと初詣がメインです!
国分寺北側の駐車場集合で高松稲荷往復となります。距離は鳥居まで約12km、往復で約20km
房野家はオプションの奥の院まで、帰りは電車です!笑
今年もご縁饅頭をおくばりします!!!
是非みなさんのご参加お待ち致しております。
集合場所/開催場所
-
国分寺駐車場岡山県総社市上林1046集合時間 09:00
| 申込締切日 | |
|---|---|
| 定員 | 30名 |
| 参加費 | WAVE BIKES会員様:無料 非会員様:1,000円 |
| 参加可能車種 | |
| 必要装備 | |
| 参加資格 | イベントの様子は撮影させていただきWAVE BIKESのHPやブログ、FacebookをはじめとしたSNSに掲載させていただきます。お写真が掲載されますことをあらかじめご理解の上ご参加くださいますようお願いいたします。 |
| 注意事項 | 小銭などお忘れ無く 駐車場は北側の五重塔の北側となります。 |
| その他 |
身分証明書(緊急連絡先カード)携帯のお願い
WAVE BIKESで主催しています練習会・イベントにご参加いただく際、個人の緊急連絡先を記入したカードを携帯していただくようお願い致します。
緊急連絡先カードの記入内容
- 名前
- 住所
- 自宅電話
- 血液型
- 緊急連絡できる方の名前と携帯電話
参加の折には必ず携行いただくようお願い申し上げます。

コメントするだけでは参加となりません。
このイベントに参加する場合は参加ボタンを押してください。
今年も1年お世話になりました。
来年も初詣ランからよろしくお願いします。
参加します。
よろしくお願いします。
今回は、ランと認識した上で参加します。よろしくお願いします。
予定が合えば参加しようと思います。
参加します(^^)
この1年もよろしくお願いします♪
参加します。よろしくお願いします。
今年も家族で参加させていただきます!よろしくお願いします。
参加します!
よろしくお願いします!
参加ボタン押し忘れてました!
2026年も参加します!
よろしくお願いします
2026始動!宜しくお願い致します。
コメントするだけでは参加となりません。
このイベントに参加する場合は参加ボタンを押してください。