冬こそしっかりと走って体力をつけるべきシーズンです。
この練習会では通常の3-2よりも距離や時間を伸ばして80km程度のコースを走る予定です。
コースは決まり次第お知らせします。
一列走行が基本ですがメンバーによっては、先頭の練習、先頭交替などの内容も入れていきます。
参加回数の少ない方、3-1が初めての方(第1段階)=基本の1列走行練習、声だし、ロー発進、回転を一定に保つ練習
参加回数の多い方(第2段階)=基本の1列走行練習でケイデンス、負荷を一定に保つ練習
参加回数の多い方(第3段階)=先頭での役割、先を見る走り方の練習をして頂きます。
イベントは終了しました
WAVEコミュニティって?イベントへ参加するには?
コメントするだけでは参加となりません。
このイベントに参加する場合は参加ボタンを押してください。
参加します。
よろしくお願いします。
参加します。よろしくお願いします。
参加します。よろしくお願いします。
参加します。
よろしくお願いします。
キャンセルします。
参加します
よろしくお願いします
参加します
よろしくお願いします
12/21は山陽女子ロードレースみたいなのですが交通規制とか大丈夫でしょうか□□
参加します。よろしくお願いします。
急遽、仕事が入ったので、キャンセルいたします。
またの機会によろしくお願いいたします。
お世話になっております
誠に残念ですが今週も朝方に雨が濃厚なため練習会を中止とさせていただきます
中止了解しました。またお願いします。
コメントするだけでは参加となりません。
このイベントに参加する場合は参加ボタンを押してください。